ラベル

2017年7月24日月曜日

ナガノトマト 信州生まれのおいしいトマトを飲んでみた

昨日から飲み始めたトマトジュース
以前飲んでいたニシパの恋人 トマトジュースを満点の5点とすると、これは4点か。
ちょっと薄くて甘みが少ない感じだ。
とりあえず、一箱30本購入したので、しばらく飲んで考えよう。



商品の説明:
トマト本来の甘味と旨味がぎゅっとつまったナガノトマト独自ブランドトマト“愛果(まなか)"を100%使用しました。
信州の契約農家の方々が愛情込めて大切に育てたトマトです。
そのまま搾っただけの“ストレート"タイプ。
完熟した旬のトマトの甘味と香り、さらっとした口当たりが特長です。
食塩無添加なので、トマトそのものの味をお楽しみいただけます。
自らの健康に気づかい、野菜の摂取を心がけている方、食品の安全・安心を気にしている方に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿